SUNDAY FUNDAY

2023.2.15

品川浴場組合主催 「品川銭湯スタンプラリー2023」の 企画・デザインをお手伝いしました

品川浴場組合主催 「品川銭湯スタンプラリー2023」の 企画・デザインをお手伝いしました
この度、弊社で品川浴場組合が主催する「品川銭湯スタンプラリー2023」の企画・デザインをお手伝いいたしました。
イラストレーターには、YAMABIKO FESや東京蚤の市のメインビジュアルを描いているオカタオカさんに参加いただきました。

この機会に品川区の中でも行ったことがない銭湯に少し足を伸ばしてみませんか?
疲れた身体、冷えた身体を大きな湯船で解きほぐしてください。

スタンプラリーについて

銭湯へ行ってスタンプを集めて、品川銭湯オリジナルデザインタオルを貰おう!

実施浴場はホームページでご確認くださいませ。
ホームページはこちら

■スタンプラリーのルール
開催期間:令和5年2月18日〜令和5年3月31日
対象年齢:小学生以上
実施浴場:品川浴場組合に加盟する22軒の銭湯

3種類(3銭湯)以上のスタンプを合計6個集めて、簡単なアンケートに答えるとオリジナルタオルと交換できます!

※オリジナルタオルは数量限定です。なくなり次第終了となります。
※実施浴場にて専用のスタンプ帳を配布いたします。
※詳しいルールはスタンプ帳をご確認くださいませ。